saitetu diary

ロボット,IoT,アプリ開発などの備忘録的なブログです。機械加工,電子工作とかも。。

移転しました。

約3秒後に自動的にリダイレクトします。

IoTLTで初LTしてきた話

最近このブログ更新が滞っていたので、何か書かなきゃと思い。。。

ーーー

11/28に行われたIoTLT大阪vol4で初LTしてきました。

 テーマはIoT with Unityで、IoTで何か作るとき、Unityでインターフェース作ったら楽なんじゃない?みたいな内容でした。

かなり緊張しててアレだったんですが、また機会があったら登壇したいと思ったりしましたね。

ちなみにこのときのスライド↓

 

 

ーーー

 

あと、会場がHDMI対応してなくて、変換アダプターはやっぱり必要だと痛感しました…